知人を紹介するよ/May²

初めましてでしょうか!

May²です。メイメイと読みます。

どうやら僕は最年長らしいので知人の皆を紹介したいと思います。

 

TOC

トクくん。中学は私立に進んだ賢い子

論理派の神と並ぶ程の毒舌家

結構トクくんの毒舌さはグサッときます( ´ • ω • ` )

 

神様。

神。この子に関してはなんて呼べばいいの。

努力せずとも点が取れる所謂天才タイプかな?

個人的に単品の雑学王はこの子です。

 

…うーん、紹介が雑!

 

そう言えば四つめくらいの記事では神が皆がどういう主義を持っているかを語ったみたいなので、僕もそれに習って書きたいと思います。

 

知人のトクくんと神の二人と神経由で知り合ったNiSちゃんだけになりますけど……。

関わりない人はさすがに分からないの。

許してネ(>︿<。)

 

TOCは揺るぎない功利主義者。

常に効率を重視してる気難しい子だと思う。

ちなみに理系です。

 

NiSちゃんは現実主義者かな?

自分の中で解決策を考えて、それでも無理だったら他の人に頼れるタイプの子。

ちなみにNiSちゃんは一応は文系だけど、副教科の方が得意らしいね。

 

最後、神様。単品だと今のところ一番人気らしいね。

神は完璧主義合理主義秘密主義だよね。

あと、博愛主義で虚無主義

多いな〜って思うよね。僕も思うꉂ(ˊᗜˋ*)

でも沢山の思想を持ってるからこそ神はああいう記事をかけるんだろうなぁと僕は思うのです。

 

久しぶりの記事が僕でいいのか不安だけど、May²でした!