人は見かけによらない話

夕方に繊維と鳴上、夜にゆーきぶつと討論(見る人によっては喧嘩かもしれない)する神を見ながらあの人討論強いなと思いました。

NiSです。こんばんは。

 

神って自称平和主義者なんですよね。

でも本人結構好戦的というか、喧嘩しだしたらガチでやるというか。

嫌なことをされたら的確にその人にとって一番嫌なことをやるガチさを持ってるので(通称”眼には眼を、歯には歯を、害には害を”)。

 

喧嘩したらなんやかんや一番か二番くらいに面倒くさいというか、はい、やばい人だと思います。

そもそもあの人討論が得意なんですよね。グループディスカッションの授業を嬉嬉として受けてるタイプ。

証拠と知識の正論で完膚なきまでに叩き潰す、捩じ伏せるってことを常にめざしてる人なので余計にあの人と討論するのは怖い。

 

実際単品で一番討論が得意なのはあの人では?とゆきさん。

 

いや〜、普段は可愛いものや甘いものを愛する人ですし、袖の長い服好きなのでよく萌え袖になってる見た目はふわふわしてる人なんですが(なお毒舌家だし人を皮肉るのが好きな悪魔)。

人は見かけによらないものですね