一番毒を吐く人

なんやかんやで一番毒舌なのは神なんですよね。

 

 

どうもにすです。

 

 

我ら単品メンバーはなかなか毒舌なメンバーが多いです。

筆頭が鳴上先輩、神様なんですがね。

 

一番毒舌なのって誰なの?

 

 

考えてみました。

神様でした。考える間もなかった。

 

 

あの人、1の失態を100の罵倒で返してくるんですよね。

ちなみに1の忘恩を100の皮肉で返してきます。

 

 

 

シンプルに怖い。

 

以上、にすでした。

夜行性なので眠たくは無いのですが、神は今頃眠たいんでしょうね。

あの人結構子供なんで9時には結構眠たそうにしてる。