企画と神の話

NiSかもしれません。こんばんは。

単品は動画内で(神の気分で)縛りを加えたりしています。

神は結構鬼畜な縛りを出してきたりするんですよね。

 

将来的にどんな縛りをやって欲しいですか?なんてアンケートが取れるようになればいいなぁと思っています。

 

案の定話すことがないので企画の話でもしますか。

現在、我々は神立案で企画が二つあります。

一つが「イクラ攻防戦」、もう一つが「イクラデモクラシー」です。

デモクラシーに至っては神が大正デモクラシーが好きだから作っただけらしいですが。

 

神は企画力がグループ内ではかなりある方なので、そのうちもっとなにか大きなことをやらかしそうで大変楽しみですね。愉悦。

 

企画の話が終わってしまいました。Oh……。

 

さすがに短いと編集長(神)に叱られそうなので神の話をします。はい。

 

あの人は動画では敬語を使おうと心がけているんですよね。

現在は素でタメ口が多いですが、時が経てば敬語になれて自然に敬語を使うようになると思うんですよ。

その場合、古参の方や昔の動画を見た方が昔の方が素っぽくて良かったなぁなんて言う可能性が出てくると。

 

一度決めたことですしあの人が辞めるとはあまり考えにくいですが、見ている方的には神は敬語かタメ口どちらの方が良いのかなぁと。

私的には神のお声はどちらでも好きなので結構なんですけどね。

 

以上、NiSでした。