新メンバーの話

新メンバーだ〜〜〜。

ということで、神が書いてくださったキャラデザを使わないのは勿体ないということで二人の友人を引っ張ってきました。

ちなみに二人の活動名の命名には神も関わっています。

では私の方から簡単に説明させて頂きますね。

 

TOC

トク。性別は男性のはずですが横からの図は女性の方が描きやすいという神の事情によりイラストでは女性です。

当然の如く同い年ですが、中学は違います。中学受験勢ですね。

非常に冷静な頭脳派ですが毒舌家なので平気で毒を吐きます。

かなり胸にグサッてくるタイプの毒を吐いてくる人。

誕生日は7月4日ですね。もっと早く出てたら誕生日を記事で祝えたんですが。

 

May²

メイメイ。性別は紛うことなき女性です。

こちらは一つ上の先輩です。神やゆきさんの志望校に進学していらっしゃる方ですね。

大変明るい方で非常に客観的な理想主義者です。初対面でも普通に馴れ馴れしくできるタイプ。

そのせいで神からはかなり苦手意識を抱かれているらしいです。

誕生日は2月11日らしいですね。

 

以上の方々が次回から記事を更新してくださることがありますので、よろしくお願いしますね。

また、お二人はメンバーではなく協力者のような立場にあります。

ご理解の程よろしくお願いします。