ことクラメンバーのキャラの話

ことクラに来てたコメントを見て神がガチ照れしてたのを見て微笑ましくなりました。

あのまにすです。こんばんは

 

ことクラ組三人のキャラの話でもしましょうか?

 

ひとりめ、はちみつ

こいつのキャラなんなん?

多分常識人です、多分。(疑惑)が着く常識人です。

……普段の会話だと神の方が常識的ですが。

 

ふたりめ、ゆーきぶつ

調子に乗ってイキって(主に神から)返り討ちに会うタイプ。

コマンドの権限を与えると世界を破壊し尽くす破壊神と化します。

それを見てめちゃくちゃ喜ぶのがガチの神でもある神様。です。

 

さんにんめ、神様。

今のところ一番人気があるであろう我らが神です。

毒舌な皮肉屋ですかね。あの人は本人の前で堂々と嫌いだとか言うし毒を吐く。

意外と繊細なようで、集中力が切れたら作詞が出来なくなるそうです。

 

……全員キャラが薄い!!

まぁ、神に至っては丁寧な敬語を使うくせに二人称お前だったり、設定上5歳だったり色々あれなんですが。

これからキャラが立っていけばいいですね。

 

ちなみに神は普段は関西弁、LINEなどでは標準語、動画では敬語とかいう人です。

たまにどっかの方言使ってますしあの人どこまで口調を扱えるんでしょうか。

 

そして神が方言で記事を書こうか迷ってたんですが、神の方言は需要があるのでしょうか。

あるとしても動画でしなきゃ意味ないのでは……そう思うにすなのでした。