好きな神のセリフの話

二話の神のセリフに好きな物が多かったので布教です。

あの人の名前も相まって宗教勧誘みたいですね。

 宣伝(再び


ことわざクラフト #2.迷わぬ者に悟りなし

0:33 「んぁっ()」「クッソ()」「まじ四面楚歌」

0:47 「神への忠誠心ですか?」

1:27 「ねぇ〜このワールド」「クリーパーの発生率おかしくない?」

2:15 「(迷子になった)私と聞いた君たちの第一声」「おつ〜」「ぶっ○すぞお前ら」「どこここ〜」

2:44 「か、神とハチはだいぶ違うと思います」

3:06 「飢餓じゃなくて」「ゾンビで亡くなるのやめてもらっていいですか()」

3:13 「ないすぅ〜」「ココドコ?」

3:41 グループ紹介のくだり

 

四面楚歌やら飢餓やら神の頭の良さが伺えますね。

それに関してはタイトルでもはや分かるんですが。

毎回諺を調べている私の身になって欲しいですね。

 

グループ紹介のくだりなど、神の常識人というか、苦労人さがわかるかと思います。

ちなみに神が六人ではなく5人だと主張しているのは録画当時私が所属が決まっていなかったからです。

不仲とかじゃないですよ。むしろ独ソの話で日頃から盛り上がってます。

僕たち仲良いよ!!

 

ないすぅ〜の声がひたすらに好きです。

 

そう言えば#1の方でも神の声が好きだ、という声がかなり多く挙がっていましたね。

やっぱりあの人声可愛いですよね。

全力のカワボを一度やってみて欲しい。