コンビ名やらトリオ名やら

神って、実際だと明るめの茶髪をしてるんですね。

まぁあの人オシャレに興味無いので括ったりも何もしないのですけれども。

こんばんは、にすです。

 

神が勉強に本気になり、いよいよ見放されそうで日々怯えています。

あの人は必要無いと感じたら容赦なく捨てれるタイプのお方なので、割とガチの方で怖いのです。

とはいえ、懐に入れた人間には優しい人です。

 

……まぁ、友人にならない限りは絶対零度の如く冷たい人なんですがね。

 

私の知る限りあの人は絶対的なリーダーシップがありつつも、結局は妹気質なんですよね。

あの人は六人兄弟の末っ子として甘やかされて育ったのでそれもありますが、実際に部活の元部長にも妹のように思われていたらしいです。

 

で、鳴上は姉気質なんです。

何が言いたいかというと。

 

 

二人の絡みが姉妹にしか見えない。

 

 

を世話する鳴上先輩と、鳴上先輩に甘える神。

姉妹にしか見えない。

 

というわけで私は二人をひっそりと皇姉妹と呼んでいます。

神様。→かみさま。→かみ

鳴上→なるかみ→かみ

から、皇(すめらぎ)がカミとうった時、変換に出てきたので。

 

こんな感じでメンバー二人組の呼び方ってあると思うんですよね。

私と神は独ソですか?…と、本人に尋ねたらもうそう呼ばれとる実況者さんおるよ、と言われました。

ということで我々はなんなんでしょう、せかたろ部か。

 

神とゆきさんは運営組ですかね。あの二人で色々やってるので。

イクラ運動会の企画とか、あれはやるか分かりませんが。

 

神とゆきさんと私は教室組?神はゆきさんと私でインテリ組でいいと言われましたが、神も入れてインテリ組と言うことにしますか。

 

ゆきさん、せんさん、はちさんは三バカ(神命名)ですね。

 

こうやって考え始めると意外と出てくるものですね。たのしい。