タイトル命名の話

Part2も投稿されましたね。

さて、私だよ。神だよ。

 

我々が投稿していることわざがクラフトシリーズのタイトル命名は私がやっているのですよ。

 

ということで、命名理由でも語ろうかと。

とはいえ知識を使って勘で考えている部分もあるんですけどね。

 

Part1の「挨拶は時の氏神」はそのままですよね。

初めての動画で挨拶もしていますし、挨拶入ってるしいいやっていうほぼほぼノリで決まりました。

 

Part2の「迷わぬ者に悟りなし」は自分を擁護しました。

実はPart1の時点で既に迷子になってたので、迷ってこそ得ることもあるってことで。

まぁ実際に迷った私はダイヤ2桁、鉄3桁持って帰りましたし。

 

Part3は今のところ特に特徴がないので今からどうしようか迷っています。

マジでどないしよかね。

ところで毎回ことわざにしてて需要あるの?

 

何はともあれそういう感じでタイトルを決めてます。

案外深い意味なんてない時の方が多い。

神様。の句点にはちゃんと意味が込められていますけどね。