神様の幼女5歳説について

どうも、ゆーきぶつです。

たまにはガチ考察系の記事を書いてみたいなと思い、この記事を書きました。

はい()

 

まず、ですね

幼女5歳かそうでないかの結論としては...

ガチで幼女5歳です。はい。

 

理由は4つあります。

まず1つ目は.....笑い方です。

あの人はよくケラケラ笑いますよね。たいていの学生はあんなハイテンション↗でケラケラ笑わないような気がするのです。あくまで僕の視点ですが。

 

2つ目はですね、声のトーンです。

f:id:tapinone:20200720201648p:plain

f:id:tapinone:20200720201840p:plain

はい、マイクラの実況風景です。

神様の見どころTOP2です。

この発言・テンションからして明らかに(良い意味で)普通の女子ではありませんよね。

とてもキャピキャピ(?)しており、可愛いでs(本音

いや、むしろ幼女なので当たり前ですね。

 

3つ目はですね...ゲームのウデマエです

ご本人はマイクラ歴4ヶ月とおっしゃっておりますが、実際はどうなんでしょう。

4ヶ月の割には遠距離武器はかなりお上手で、上達スピードもかなり早いように感じます。実際、5歳くらいの子供だと物事の上達スピードはかなり早いので...まあそういうことです()

 

4つめはですね......物事に対する感動のパワー(?)です

僕は神様などとよく通話するのですが、神様がiPhoneの電卓を触った時、とても感動しておりました。特に、割合の計算ができることに対して感動しておりました。

実際の子供も、このようなすごい物を触るととてもはしゃぎますよね。はい( ^ω^)

 

いかかだったでしょうか?これら4つの理由から、神様は5歳幼女であることが判明しましたね。ちなみにですが、神様以外の人たちはちゃんと受験生してます。

 

ご覧いただきありがと🍆!!!