大学の話②+単品の将来の話

大学の話〜〜〜!!!

はい、神です。進路相談の時間です(違います)

 

以前より私は海外に留学したいと思っていまして、特にドイツ、ロシア、イタリア、フランスのいずれかに留学したいと考えています。

と言うのも、幼少の頃から私は国際交流の類がとても好きでしてね。

 

中学に入学し世界史を学びまして余計に、海外への興味がね。

はい、ロシアに行きたい理由はお察しの通りです。

どこぞの会議社会主義共和国連邦ですね。

まぁ国民楽派を最近習ってそれに興味があるのも事実です。

 

フランスに行きたい理由はフランスの芸術面に非常に興味があるのですよ。

フランスの芸術は非常に素晴らしいものだと思います。

美術でやる絵を描いた人だいたいフランス出身なのあれなんなんでしょう。

 

ドイツに行きたい理由はまぁどこぞの会議連邦とのモロトフ=リッベントロップ協定やらなんやらのこともありますけど、一番は音楽面ですね。

イタリアに行きたい理由も同様に音楽面です。

 

音楽に出てくるクラシックの作曲者だいたいドイツ以下略。

私はよくクラシックを嗜むのですが、かの有名なヨハン・セバスチャン・バッハルートヴィヒ・ヴァン・ベートーヴェンもドイツ出身ですからね。

 

イタリアはまぁ、音楽記号ってイタリア語なので、はい。

察してください。てか察せよ。

 

 

……ここまで見て察した方もいらっしゃるでしょう。

そうです、海外留学を行い、現地で他国の文化を学びたいのです。

 

その為には海外留学出来るほどの学力が必要だと思い、我らが大阪府トップの北野高校を現在目指している状況です。

 

いや〜〜〜もしくは東京大学教育学部に行きたい。

国語教師になりたいんですよねぇ。

 

もし単品が有名になったとしましょう。

その時、リーダーが国語教師になっているなんて面白くないですか?

いやあ面白い!生徒にリスナーが居たら生徒びっくり!私楽しい!

人を驚かせることはとても楽しいので実現したいですね。

 

まぁ、東京大学に行かず海外留学出来たらできたでその場合は私は帰国子女となる訳ですから。

リーダーの語学力が素晴らしいことになりますよ!やったね!

 

今更ですが将来のことになるとテンションが高くなるのが私の特徴です。覚えましょうね。

 

まぁせっかくなので将来のことを話しましょうか。

 

将来的に私達が有名になっているかは分かりません。

やがて我らが功を奏し、有名になっているかも知れません。

排斥、或いは淘汰されこの界隈から完全に消え去っているかもしれません。

 

しかし、私は私達を望む人々がいる限り活動を続ける予定です。

たとえ単品の幹部を構成するのが私一人になっても、単品を構成するのは現メンバー六人のみならず、私達を見てくれているリスナーさんも含めて”単品でお願いします。”であるからです。

私はメンバーを幹部と表しておりますが、幹部だけでは組織は成り立ちませんので。

 

勿論教師にしろ、留学にしろ私の夢が叶えば投稿頻度が減るか数年間投稿できない期間ができてしまいます。

それを想定した場合、現幹部メンバー以外に非常時に動画に出れる所謂なんですか、”幹部補佐”的立場が必要だと考えています。

或いは現メンバーを”幹部総長”、先程の立場を”幹部”と変更するかもしれませんが。

 

もし我々のチャンネル登録者が1500人を突破、及び動画に出ても良いという方がいらっしゃる場合は私の選定の後、”単品の幹部補佐(或いは幹部)”の立場を設立。

幹部補佐メンバーに幹部メンバー及び私が出れない場合やどうしても六人では足りない場合などに手伝っていただく形式を作ります。

また、幹部補佐には企画や動画で建物が必要になった際の建築を手伝っていただく可能性もあります(私の選定にはそこも含まれます)。

基本的にはマインクラフト動画なのでマインクラフトを持っている方限定になるか、他のゲームも実況し参加できる枠を増やすかは未定です。

ともかく、1500人達成の暁にはこのようなものを企画しています。

 

ちなみに今打ちながら考えたので結構ガバガバだと思うので、後程まとめをTwitterの方にあげたいと思います。

 

以上、神様。の将来の話でした。