にすの個性についての話

1神様に関する記事が特に伸びていて笑ったあのまにすです。

神に聞かれて思い出したんですが、このグループは個性を重んじるグループでして。

リーダーである神は作詞を得意としています

 

神に聞かれたんです。

「お前の個性って何なんですか?」

パッと見というか、普通に失礼なこと極まりないのですが。

悪意なくこういうことを言う人なのでもう慣れました。

 

私の個性とはなんなんでしょう。

ブログ、概要欄担当で動画には出ていませんし、さして私の個性を記す必要はないと思うんですが、我らが独裁者神様。からのご命令が下ったので頑張ります。

 

───どう考えても分からなかったので神様に関する記事が伸びてましたしきっと人気なのだろうということでやはり神にお越しいただきました。

神様。「不敬であるゾ

───でもちゃんと答えてくれる優しさ。そういう所に憧憬の念を抱いています。

神様。「憧憬って因数分解でりっしんべんでくくれるよね

───お疲れですか?

神様。「君の個性ですよね。

───あ、無視された。はい。

神様。「文章力では?

───でも神はpixivで205名のファンを持つようなお方じゃないですか。

神様。「でもあなたは将来の夢一時期作家でしたよね?

───今は文部科学省大臣です

神様。「何があったんですか……。

───権力に目がくらみました。

神様。「あなたキャラ濃いですよねえ。

───……次回は私へのインタビューですね。

神様。「終わりなんですね、今回。

───文章力というご返答を頂きましたので。

神様。「あと時間押してますしね。

───ゆーきぶつの編集次第では毎日投稿途切れますからね。

 

 

後は任せたゆーきぶつ。