人によって書く記事分類

神様。

〈主に政治、宗教、思想に関する記事〉

何気に一番真面目ですね。

本人曰く”少々思想に反社会的な面がありますのであまり読む事は推奨できない”との事です。

今までのあの人の記事に納得出来る方や理解が及ぶ方は読んでいると楽しいかもしれません。

 

ゆーきぶつ

〈主に日常に関する記事〉

英検とか、神の迷言やら失態やらですね。

基本的に此奴の記事は短いのでお手軽に読みたい方にはお勧めかもしれません。

学力で言えば男子の学年一位でもあるので勉強系の記事を出させるかも、と神が仰っていましたのでいつかその日が来るかもしれません。

 

Anoma NiS

〈主にメンバーに関する記事〉

基本的に更新しているのが私、NiSです。

メンバーに関する記事が多めですね。神曰く”プロパガンダめぅ〜”との事。

まぁ、プロパガンダと兼ねてメンバーを紹介することによってメンバーへの理解をより深めていただくことが目的の記事となっています。