メンバーで怒らせてはいけない人

はい、NiSです。

 

単品には名前の由来が個性云々な通り、個性豊かなメンバーが揃っています。

まぁ無個性が個性とかいう迷言が生まれたやつもいますが。

 

勿論私達は人間です。怒らない訳ではありません。

 

ってことでパンパカパーン。

怒らせてはいけない(怒ったら怖い)ランキング〜。

 

はい。その名の通りですね。ではさっそく。

 

さんい。同率で食物繊維はちみつゆーきぶつ

もはや出落ちです。彼らは怒ってもさして怖くないというか、たいしたことがないというか。

……見なかったことにしておきましょう。はい。

次行きます、次々。

 

にい鳴上

我らが副リーダーです。主に食物繊維によく叱責しているのが見られますね。

私は鳴上>食物繊維だと思っています。

ちなみにリーダーと一度大喧嘩したらしく、リーダーがマジで体調崩したり学校休んだりしてました。

元々リーダーは身体がメンバーの中で一番弱いのであれなんですが、体調崩すくらい神にとって鳴上は大切な存在みたいですね。

メンバーのこう言う友情話を書けば伸びるって聞きました。

……見なかったことにしてください。

 

いちい神様。

当然一位は我らがリーダーであり、崇めるべき神様。です。

正直本気で怒った所は見た事がありませんし、本人も本気で怒った事は恐らくないらしいです。

そもそもあの人感情を理解してないのでどうにも怒りも怪しいところですが、あの人はよく人を注意する為に叫んでますね。

滅多に怒らない人が怒るのは大層怖いと言いますので、恐らく神も滅茶苦茶怖いでしょう。

怒らせるのは推奨しません。社会的に潰されそう。

 

一つ一つの記事に書くことがしょぼいですね。

ちなみに神様に聞くと三バカが怒ると多分一番しょぼいのは食物繊維との事です。多分らしいですが。