四月からのこと

おはようございます、にすです。

神に「NiS表記でしたらソ連からの新興独立国家郡が出てくるよ」とご指摘を受けました。

おはようございます、NiSです。

 

毎日投稿を志してはいますが、特に話すことは無いんですよね。

強いていえば昨日は体調を崩した神が学校を休んでました。

先週は月曜日から水曜日の三日連続で休んでましたし、あの人受験生なのに大丈夫なんでしょうか。

 

そう、受験生なんですよ。

私達単品メンバーは(私はメンバーなのかは知りませんが)全員が受験生です。

ということで、特に1月から3月は投稿が出来なくなる可能性があります。

ゆーきぶつは高校に入れば自由な時間が増えるだかなんだか言ってましたし、神は基本的に興味を示すことがないせいで暇な時間しかないそうなので大丈夫かもしれません。

ですが、ほかのメンバーは高校に行ったあとは分かりません。

もしかしたら最年長と最年少の二人で動画を撮ることになるかも、と神もボヤいてましたし。

 

何はともあれそういう事なので、1月から活動停止したとして4月からの動画にメンバー三人が出てこなくなった時は察してください。