50日とniconico進出の話

はーい、私だよ、だよ。

今日、なんと我々単品のTwitterが始まってから50日とのことで。

おめでたいですね。

ちなみに明日の単品教室の更新はあるか分かりません。

 

撮影中に一番やらかす確率が高いのって実は私なんですよね。

動画内でも暴言吐きまくりだったりで問題にならないかヒヤヒヤしてる今日この頃ですけど。

 

撮影中に一番本名を言っちゃうのも私なのですよ。

問題発言が多いのも私ですね。

これでもリーダー……の、はずなんですけど。

 

組織の方向性的に作詞を得意とする私が問題発言が多いのは如何なものなんでしょうか。

 

久しぶりの記事となると書くことが無さすぎて裏話を書いてしまいました。てへぺろ

 

さて、真面目な話を致しましょうか。

我々は現在、このはてなブログYouTubeで活動を行っています。

 

いつかはniconicoに進出したいと考えています。

そのいつかがいつするか、という話をね。

 

チャンネル登録者が1,500人を突破した際、私は幹部の結成を行うと言いましたね。

niconicoへの進出はチャンネル登録者が10,000人を突破した際に行おうかと計画しています。

 

また、niconicoで有料会員限定〜とかができるようになればそれを利用し企画の裏話なども話そうかと考えています。

まだ遠い未来かもしれませんが、頑張るので応援してください〜。

 

余談ですが最近音楽発表会的なもので歌う曲を決めました。

私、NiS、なるちゃん(鳴上)、セルロースくん(食物繊維)のクラスはいきものがかりのYELLを歌うんですよね。

指揮者に立候補はしましたが、他にも立候補している方はいて何分学校にあまりいけてないので辞退しようか迷っています。

ちなみになるちゃんは伴奏をするのですよ。

大切な人がやりたいと言っていた伴奏を担当することが決定してとても嬉しいですし、私自身なるちゃんの演奏だと安心できるのでとても嬉しいですね。

嬉しい²くらいの気持ちで頑張ってます。

以上、神でした。