ドライな神と思想の話

こんばんは、単品のリーダーを務めている神様です。

NiSやゆーきぶつが更新してた時に既にお察しになられた方もいるかもしれませんが、特に話すことも無いので自由に話していこうと思います。

 

私は一年生の頃から放送部に所属しているのですが、現在見事に副部長という立場を頂いております。

ですがなんせ(NiSにもメンバーで一番からだが弱いと書かれましたが)体調を崩すことが多く、怪我をすることも多いので年に一週間連続で休んだりアスファルトでずっこけて血が大量に出たりがざらにあります。

ちなみに現時点で年に一回はアスファルトで転けて血がドバー出てます。あのドバー感は凄いです。ドバー以外に形容できない。語彙力が死滅する。

何はともあれそういう事で、基本的にはテンションが低いのが私です。まぁ、友達と話している間はわりとエベレスト並に高いのですが。

 

一人の時は無表情だったり、友達と遊んでいる時も友達が自分の方を見ていない時は無表情だったりします。

ちなみに今も無表情でこの文を打っています。明日7時40分登校ということでテンションが低いのもあるかもしれません。

テンションが低く人知れず無表情が多い私は結構自分でも思うほどドライな性格をしているところがありましてですね。

 

放送部での新入部員を含めた今年度初のフルメンバーでの顔合わせで自己紹介をすると知った私の第一声は「前もやったんにする必要ある?時間の無駄じゃない?」でした。

副部長がこの調子でいいのかとは思いますが、部活内を仕切っているのは私みたいな所があるので許してください。

どうも部長はサポートタイプというか、そんな調子なので私が仕切る方が多いというだけですが。

 

リーダーがそんな「自己紹介は時間の無駄」みたいな人でこのグループは大丈夫なんでしょうか?

まぁ大丈夫でしょう。類は友を呼ぶ理論で私がヤバい=メンバーもヤバいのです。

 

ここまでで結構書きましたね。でもまだ足りないでしょうか。

普通の長さがわからないので一応まだ書きます。

と言ってももちろん書くことは無いので私の独断と偏見によるメンバーの思想(主義)を書きましょうかね。

 

ゆーきぶつ

彼は論理派の合理主義者だと思われます。

特に完璧主義者とかそこら辺じゃなくて合理主義味を感じます。

 

食物繊維

こいつはなんなんでしょうか。

功利主義者?結構そんな感じするんですが、どうなんでしょう。

後程本人にもインタビューしておきます。

 

はちみつ

特になんの主義も持っていない気がします。

強いていえば功利主義でしょうか?もしくは理想主義?

んー、分かりませんね。こちらもインタビュー案件ですねぇ。

 

鳴上

推し絶対至上主義者では?

他のように○○主義者、とお堅く語るより推し絶対至上主義、と書く方が適切な気がします。

 

神様。

自分の思想を語っても特に何も無いと思うので今までネットやリアルの友人に言われてきた思想、主義をひたすら書きます。

合理主義/完璧主義/秘密主義/博愛主義

以上です。キャラが無駄に濃いですね。

 

……以上でしょうか?

あ、ちなみにNiS利他主義者は嫌いらしいので現実主義者だと思います。

長々と失礼致しました。神様でした。